Air route Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【徳島空港】エアバスA321、再び!

<<   作成日時 : 2017/01/01 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

あけましておめでとうございます。
本年も当ブログをよろしくお願いいたします。

さて、2017年の1回目の更新は、ANAに導入されたエアバスA321の話題から。
機種の絞り込みのためANAから退役した同機ですが、
およそ9年ぶりにANAのラインナップに戻ってきました。
翼端にウイングレットが装備された特徴的な姿で、
年末年始シーズンの輸送から活躍を始めています。
そんな同機がさっそく、徳島空港に。
夕陽に染まって、羽田に飛び立つ姿を収めました。

画像

画像
2017/1/1@徳島空港

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
A321は、羽田→岡山便にも投入されていますが、
最初に乗る予定だった12/9は、
悪天候の影響で機体繰りがつかず欠航ということで、慌てました。
折り返しの羽田への最終便も当然欠航で、岡山空港で待ちぼうけになった人も多かったと思います。
今年になって、2回A321に乗りましたが、新しい機種だけにいろいろな面で快適でした。
おろおろし
2017/03/08 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
【徳島空港】エアバスA321、再び! Air route Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる