Air route Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【JR四国】阿波おどり多客輸送2016@鳴門線

<<   作成日時 : 2016/08/15 21:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も阿波おどり期間中の乗客増に対応して、普通列車では、普段は1〜2両のところを4両で運転する列車もありました。
特に鳴門線では、近年希少になりつつある「国鉄型」車両のキハ40系列が堂々の4両編成で運転されることもあり、大いに注目を浴びました。ここ勝瑞〜吉成の撮影地は、SNSなどで頻繁に紹介されるようになったせいか、今年は、近畿、中部のナンバーを付けた車が集まり、20数名のカメラマンが砲列を敷く状況に…

ただ、正面がちに撮影する場合、光線状態の旬は過ぎており車両の顔がやや陰りますので、側面から撮影することにしました。
黄金色の稲を手前に配して、夏の青空と四国色の編成美を強調してみました。

画像
高徳線 勝瑞〜吉成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【JR四国】阿波おどり多客輸送2016@鳴門線 Air route Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる